じゃがいもとベーコンの煮っころがし by 旬彩まつげ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが133万品


じゃがいもとベーコンの煮っころがし by 旬彩まつげ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが133万品

じゃがいもとベーコンの煮っころがし by 旬彩まつげ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが133万品

じゃがいもは、皮を剥き一口大に切り水にさらす。ベーコンは、3cm幅に切り、鍋に油を入れ温まったらベーコンを入れ炒める。

はてなブックマーク - じゃがいもとベーコンの煮っころがし by 旬彩まつげ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが133万品 はてなブックマークに追加

カテゴリー:生活・人生
http://cookpad.com/recipe/1503136



22:40|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)生活・人生  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: