キャベツにつけるだけ!最高に美味しくなる簡単タレの作り方レシピ | セレブスタイル


キャベツにつけるだけ!最高に美味しくなる簡単タレの作り方レシピ | セレブスタイル

キャベツにつけるだけ!最高に美味しくなる簡単タレの作り方レシピ | セレブスタイル

photo credit: timlewisnm 野菜はちゃんと食べていますか。 結婚し、ご飯を作るようになってから野菜も食卓に出すように心がけていますが、一人暮らしの時はなかなか思うように野菜を摂れていませんでした。調理するのも面倒だし、主食1品で済ませてしまうということも多かったです。 そんな時に重宝する野菜。それがキャベツなのです。 キャベツは千切りにしてサラダにする方法もありますが、切らず...

はてなブックマーク - キャベツにつけるだけ!最高に美味しくなる簡単タレの作り方レシピ | セレブスタイル はてなブックマークに追加

カテゴリー:生活・人生
http://celeb-style.jp/blog/1238/



20:41|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)生活・人生  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: